スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

うちのスペース

こんばんは。
文鳥やのぽんです☆


先日の春の手しごと市での文鳥やスペースはこーんなカンジでした。










いつも通り、成長の見られないスペース(^_^;)
全体の画像は撮り忘れました・・・。

いや、準備がギリギリで・・・。
むしろ間に合わなかったくらいでして(^_^;)
あわてて何枚かおさえた、ってなカンジです。



そしてこちらがワークショップ。



こんなカンジで石を用意して、好きな石を使って楽しんでいただきました♪


最初は全然皆さんの興味を引けなかったみたいでしたが(苦笑)午後からは参加してくださる方が多くてホッとしました(^^;;
最後の方は石も品切れが多くてご迷惑をおかけしました。


次回ワークショップは6月10日のごろつき市で行います。

もう少し石の種類を増やせればいいんですが、どうなるかなー?
スポンサーサイト
2012/05/24 (Thu) 19:43 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

sinaminaこんのです(^^
手しごと市、楽しかったです。今回もありがとうございました。
また、秋もよろしくおねがいします!
まずはごろつきですね。
その前にアート展ですね。がんばってくださいね~
2012/05/24 (Thu) 20:10| URL | ゆきねえ #YG9ONXHE [編集]

こんのサン

こちらこそ、ありがとうございました!
今回もすごく楽しかったです。また、秋ですね。
楽しみにしています♪

おかげさまでアート展の方もお天気に恵まれて無事に終了しました。

では、ごろつきでお会いしましょう☆
当日も晴れるといいな~(´∀`)
2012/05/28 (Mon) 19:39| URL | ぽん #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

