スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

初のセット物??

昼夜のバイトが忙しすぎて、ブログ更新すらできなかった「ぶんちょー」です。
こんばんは。
家に帰ると布団に崩れ落ちてました

でも、そんな言い訳してる場合じゃないんですっ・・・!
だって・・・だって・・・。
とうとうZIO FRONTさんのイベントまで、あと1週間になっちゃいました・・・。



ZIOFRONT the WORLD 09・秋冬

会場
※仙台市民活動サポートセンター
(旧ビーブベースメントシアター)
フォーラスさん斜め向かい
地下鉄・広瀬通りを出てすぐ!

開催日時
※09・11月14日(土曜日)
■一部
15時開場、17時終了予定
■二部
19時開場、21時終了予定
※一部・二部ともに内容は同じです

チケット前売り発売開始
一部・二部、それぞれ前売り¥800!
数量限定です


しかもっ!
一部・二部とも売り切れ間近だそうで・・・。

すごいですよねぇ~~。
そんなイベントに少しでも関われるのかと思うと・・・。

光栄な気持ち半分。
プレッシャーが半分。

でもっ!
売れなくてもいいんです。いや、売れた方がうれしいケドね・・・、そりゃあ。

このイベントで、ひとりでも「文鳥や」を知っていただければ、出たかいがあります。
・・・だって、全然宣伝もしてないし・・・。
物販は人気作家さんばっかなのに、勢いで無名のクセして参加しちゃうからさぁ・・・(^^;

とっ・・・とりあえず、「楽しんだモン勝ち」だと思ってるんで、誰よりも楽しんでくるつもりです!



そして今日のピアス。
淡水パールピアス

淡水パールを繋げてみました。
これなら場所を選ばず身につけてもらえるかな?って。

そして気にしてなかったんだケド、前に作ったブレスとおそろいみたくなりました。
(ピアスには、水晶は使ってないケドね)

おそろいでつけてもらえたら、かなりうれしいなぁ・・・。
もしもっ!
おそろいで購入していただけたら・・・セット料金とかにしちゃおうかと、密かに企んでいます。
企むだけで終わりそうwww


そしてここからは「」のコメ返しです^^





knnaoサマ。

コメントありがとうございますっ。
このブログ初でございます。
「ぶんちょー」舞い上がってマス^^

knnaoサマも重ね着け派なんですねっ^^
しかも「ぶんちょー」が大好きなオニキスっ!
鳳凰渋いですもんね。
オニキスとシトリンの組み合わせ、いいですね。黒と黄色。パキッとしてて、かっこいいなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2009/11/07 (Sat) 20:02 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

