スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

雨の花見と春色ブレス

こんばんは。文鳥やのぽんです。

GW、終わっちゃいましたねー。
みなさん、ステキな連休を過ごされましたか?
ぽんは最終日に花見に行ってきましたよー。
桜?もちろんほとんど散ってマスw

まぁ、花より団子だから問題ないんですがねー\(^o^)/

スゴく空気の良い場所での開催です☆


食べ物も集まってますよー♪

この画像は最初の方だから少ないんですが、スゴい量のご馳走がー♪

これなんてまだ暖かかったんですよー♪

ただお天気には恵まれずどしゃ降りの雹とカミナリが(^_^;)
でも事前に屋根のある場所に避難していたので続行です!

今日集まったメンバーでとても楽しいイベントも計画されているんです。
詳細が決まったらご紹介させてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ


こんなステキなお花も関係してるんですよー☆



次の日曜日は手しごと市。
準備が進んでる・・・とは言えない状態なんですが(^_^;)
こんなカンジのも作ってマス。



実はこちら、以前作ったモノを少し変えたデザイン。
以前はもっと可愛らしい色合いだったんですが、少しだけ大人向けに。

ローズクォーツを水晶に変えてみました。
ぽん的にはこちらの方が好みだったりします。



これからイベントまで毎日作ったモノを紹介させていただきますねー☆
スポンサーサイト
2012/05/07 (Mon) 22:55 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

