
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

春の手しごと市

こんばんは。文鳥やのぽんです☆

さてさて昨日のブログでお伝えしましたが今日は手しごと市の詳しいご案内です♪


手しごとフライヤー

画像が少し暗くて申し訳ないのですが、今回のフライヤーになります☆

作ってくれたのはbonbon*hちゃん
春らしくてほわっとした、かわいらしいフライヤーです♪

山形のお店やカフェに置いてあるみたいです。
実物はもっとかわいらしいのでゼヒお手に取ってみてくださいね(´∀`)

文鳥やが委託させていただいている洋服直し・ハンドメイド雑貨 Cha-Cosyさんにも置かせていただいてマス。



     春の手しごと市   

       2012年5月13日(日)
       Am10:00~Pm3:00
       悠創の丘(悠創館展示研修室)
         山形市上桜田366番地


      今年もぬくもり溢れる素敵な手しごとものが集います。
      お気に入りのひとつとの出会いが生まれましたら幸いです。

          ***************************************

           あみ・つくりKiku コサージュワークショップ
           いっけらかん   鉄製作品&こものなど
           *candypop*    布こもの
           kurumi&sugardrop 木工&布こもの
           sinamina     革こものなど
           junkomama     布バッグ&こもの
           NOUKA    焼き菓子&ジャム
           にこまる     お菓子&羊毛こもの
           handmade Rio house布こもの
           fudori      大人服&雑貨
           文鳥や      天然石ブレスレット&天然石ブレスワークショップ
           BonBon*h     リネン&ガーゼ&リバティなどのこしらえもの
           polygonum.c    木工&布こもの
           maliardo     天然石アクセサリー
           Lupinus      ナチュラルなこども服

          ***************************************



5月の気持ちいい季節。
気持ちいい丘の上で15人の手しごとさん達がお待ちしています。




本当にクオリティーの高い手しごとさん達ばかりなのでとても楽しめるイベントだと思います。
お出かけするには気持ちいい時期なのでたくさんの方が遊びに来てくださったらうれしいです♪

ぽんもショボいブースにならない様にがんばります(`・ω・´)

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2012/04/19 (Thu) 22:21 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

