スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

始動☆

こんばんは。文鳥やのぽんです。
やっと山形県も春の気配が感じられる様になって来ましたよ。
今月中には桜も咲きそうです♪


先日文鳥やにとっては春第一弾のイベントのフライヤーをいただいて来ました( ´ ▽ ` )ノ

じゃん☆


春らしいかわいいフライヤーですよー。
出展者さん達のご紹介は次回に☆
今回もステキな手しごとさん達がたくさんですよー(^o^)

フライヤーをもらってお話しながらランチ。
場所は嶋地区のトレンタさん♪



お醤油味で美味しいパスタでした♪


皆さんとお別れした後はせっかく山形市まで出てきたのでお買い物♪



キャラメルフィールドさんへ。

かわいい雑貨がたくさん☆
手しごと市でのディスプレイ用にいくつかお買い上げ♪

みなさんのステキなディスプレイに囲まれるとビックリするくらい見劣りしてしまう文鳥やスペースw
少しでもなんとかしたい!と足掻いております(^_^;)


さて、かわいい雑貨を手に入れたのでお次はゼヒ行ってみたかったカフェ、kacho-fu-getsuさんへ!

山形のいろんなオシャレなブログには必ずと言っていい程出てくる、ぽん憧れのお店です。
私、kacho-fu-getsuさんでカプチーノを飲んでモカチーズケーキ食べるのが夢だったんだー♪( ´▽`)

勇気を出してお店に入ると・・・。

あれ?

そこにはさっきまでご一緒させていただいてたmaliardoさんが

もちろんこちらでも同じテーブルでご一緒させていただきました(^o^)

そして憧れのカプチーノ&モカチーズケーキ☆



すっごく美味しかったよー♪

お店のお姉さんとも楽しくお話させていただきました。
maliardoさんとも同じ天然石を扱う者同志、為になるお話を聞かせていただきましたよ(^-^)
ホント、ありがとう☆

また、近いうちにお邪魔させてもらおう(^o^)



さてさて、色んな刺激を受けたので制作の方もがんばっていきますよー!


とりあえず石を仕入れなきゃ・・・w
スポンサーサイト
2012/04/19 (Thu) 00:32 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

