スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

今更ですが・・・。

こんばんは。「文鳥や」のぽんです。



・・・とりあえず生きてますwww

アート展の後、軽く燃え尽きてそしてその後は日々をぼーーーーーーーーっと過ごしておりました。

気が付けば12月。年末ってヤツです。
いやぁ~、時がたつのは早いのです。


とりあえず、秋のアート展のレポを軽く・・・。


当日は快晴でイベント日和★
そんな絶好なお天気なのに・・・。ぽんサン遅刻しましたw
結局ちゃんとお客様を迎えられる状態になったのは開始からほぼ1時間後・・・。

ブースはこんなカンジです。
アート展秋
まずは全体を。
相変わらずの殺風景ぶりです・・・。
・・・もう少し、華やかさが欲しいのですが、作っている本人に華やかさが皆無なので仕方がないのカモ・・・(´・ω・`)
アート展秋2
羊毛フェルトです。
やっぱ「まる」はかわいいのです(´∀`)
アート展秋3
なんかブレブレ画像で申し訳ないです・・・。
結構好評のコサージュたち。
アート展秋4
こちらはゴチャゴチャw
いつもはうさマトだけでさみしいので、今回はくまマトも作ってみました。
レースのお花にマザーオブパールのねこたんを抱っこしてます。
アート展秋5
そしてこちらはおなじみ天然石ブレス。



今回はこんなカンジでの参加でした。
たくさんの方が足を止めてくださったりお手に取ってくださったりと、楽しい1日でした。
ひとりでの参加でしたがあまりぼーっとする時間もなく、有意義にすごさせていただけました。
時期モノである羊毛フェルトはもちろんなのですが、天然石ブレスの方も沢山の方にお手に取っていただけたので本当によかったです(*´д`*)
・・・正直あまり動かないかな?っと思ってそんなにブレスを持っていかなかったコトに後悔しましたw

以前同じレンタルボックスを借りていたトンボ玉作家のぐーさんや、手しごと市でご一緒させていただいた天然石アクセサリー作家のmaliardoさんも遊びに来てくださって本当にうれしかったです(*´д`*)
ほとんどがひとり参加なので知ってる方が来てくださるとテンションが無駄に上がりますw

ずっとひとりでやってきたのに少しずつ仲良くしてくださる方が増えてきて本当にうれしいのです。
この土地で生まれ育ったワケではないので余計にそう感じてしまいます。
本当にありがとうヽ(´▽`)/



そしてアフター。
今回も仲良くしていただいてるSWEET HONEY DROPSさんのとみーサン、ゆかいな仲間の古澤クンと一緒です★
そしてSWEET HONEY DROPSさんといえば・・・ということでTOY MIXさんの青月サンも!!
青月サンとは初対面だったのですが、とても気さくでステキなお嬢さんでした(´∀`)
4人でしゃべりまくって食べまくりました~。
豚しゃぶ、おいしかった・・・(*´д`*)



今回のイベントで好評だった洋ナシさんw
リンゴないの?と沢山の方に聞かれました。
・・・作ろうと思ってたのですが、わたわた(中の芯になるフェルト)の在庫が切れて作れなかったんです(´・ω・`)
洋ナシ
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

2011/12/15 (Thu) 05:07 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

