スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

杜の都のアート展

こんばんは。『文鳥や』のぽんです。

なんか最近気温の変化についていけませんw
変に生あたたかい日が続いてますよねー。
この後、ぐーーーんと寒くなるのかなぁ?
みなさんも体調には十分気をつけてくださいね(´∀`)



さて、今回も告知なのです。ってか・・・。
ようやく告知できます(笑)



       杜の都のアート展 2011

   【開催日時】 平成23年11月3日(木・祝)  9:30~15:30
          ※雨天延期の場合は11月6日
   
   【開催場所】 定禅寺通り中央緑道



なんとか抽選も通り、出させていただけることになりました(´∀`)

あ、『文鳥や』ブースですが、
ネゴシエリアC-43
になります。
ちょうどせんだいメディアテークのまん前あたりになります。
今回も春同様、銅像の前の少し引っ込んだブースの一番端っこですw

銅像の前のくぼんだ端っこスペースはとてもいい場所なんです。
なにせ端っこだから上手くやれば2面使えますしね(´∀`)
でも、その分作品数が少なかったり、あまり目立つ大物を作っていない場合だとショボく見えてしまうという、恐ろしい場所だったりもします。

ちなみに『文鳥や』は天然石ブレス&羊毛フェルトという、小物しか出しませんし、作品数も少ないです。
これって・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかもネゴシエリアCって、結構奥の方なんですよねー。
どのくらいのお客様が流れてくれるのか、読めなかったりもします。
ちなみにイベント続きで特にフェルト小物は在庫がほとんどない状態だったりもします(笑)

い・・・いや、なんか色々不安ですが(笑)がんばって作品数を増やしていきたいです。うん。

今年の春にやった、「ブレス、ほぼ原価でおゆずりします★」のコーナーも規模は縮小しますがやりますよ。
お得なお値段で手に入れたい方は少し奥の方ですが足を運んでみてくださいね(´∀`)


とりあえず、色々がんばってみます。
当日、いいお天気だといいなぁ~。




スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2011/10/25 (Tue) 20:05 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

