スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

秋の手しごと市3

さてまたしても続きです。
引っ張ってしまって申し訳ないです。

今回はご一緒させていただいた方々を少しですが、ご紹介★


まずはお隣。
*candypop*さん。
秋の手しごと市15
ポップでかわいらしい色がいっぱい★
秋の手しごと市16
下のかわいらしい色のいちご柄の布のケース、かわいいですよねー(´∀`)
私、お持ち帰りしちゃいましたよー。


そしてお次はこちらもお隣さん。
Jyunkomamaさん。
秋の手しごと市17
秋らしいシックなバッグがステキです。
実はこちらは貴重な画像。
なぜならこちらのJyunkomamaさん、あっと言う間に完売してしまったんです!
すごいですよねー。始まる前に写真だけ撮らせていただいて、そして気が付いたら完売していたのでじっくり作品を見ることが出来なくて残念でした(´・ω・`)


お次は1週間前の『ごろつき市in猫庭』にてお世話になったNOUKAさん。
秋の手しごと市8
相変わらずのおいしそうなお菓子達(*´д`*)
秋の手しごと市9
スコーンはあっという間に売り切れ。私はきなこボーロを買いましたよ。
おいしかったーヽ(´▽`)/きなこ風味がサイコーなのです。
画像にはありませんが手作りジャムも好評でしたよー★


そしてお次。こちらもごろつき市でお世話になりました。
いっけらかんさん。
秋の手しごと市10
鉄製の小物なんかを作っています。こちらのステキなテーブル&椅子ももちろんいっけらかんさんの手作りなんです★
そしてステキな戦隊シリーズもw
こちらは後でご紹介します。私とアッシュさん、大ハマリでした(´∀`)


こちらもごろつき市でお世話になりました。
bonbon*hさん。
秋の手しごと市12
相変わらずのかわいらしさです。
秋の手しごと市11
真ん中に移っているほわほわのバッグ。
自分のブースから見ててずーっと気にはなっていたんです。
少し時間が出来たのでさわらせていただいたら・・・。
超気持ちいいwwwソッコーお買い上げです!!
ほわほわ~(*´艸`*)

そして最後に。前回のごろつき市でお会いしました。
fudoriさん。
秋の手しごと市14
手に馴染む木のあつらえモノ。
秋の手しごと市13
袋物もシンプルですがセンスがいいのです(´∀`)
ディスプレイもステキですよねー。
ムラサキの実がすごくかわいらしいのです。



その他の皆さんも本当にステキな作品、ディスプレイでした。
画像がなくて申し訳ないです。

少し落ち着いてから画像を・・・と思っていたのが間違いでした。
開始と同時に沢山のお客様。どんどんお嫁に行く、みなさんの作品。

気がついたらかなりの品薄状態でしたヽ(´▽`)/
次回は開始前にちゃんと画像に収めたいです。



参加されてるみなさん、本当に気さくでやさしい方ばかりで初参加で少し緊張していた私もすっかり馴染んで楽しませていただきました。
みなさんからさしいれのお菓子もいただいちゃって・・・。何の用意もしてなかった私、ごちそうになるだけでした。次回は私も何か用意しなくちゃ・・・。

本当に楽しくてステキなイベントでした。
次は春だそうです!
文鳥やもパワーアップして参加させていただきます!!
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2011/10/19 (Wed) 20:28 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

