スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

秋の手しごと市2

さて、前回の続きです。

とりあえず文鳥やブースはこんなカンジ。
秋の手しごと市
真ん中あたりにいるのが今回唯一の新作w
うさマトちゃんです。
たまにはかわいらしいモノが欲しいな・・・ってコトで前日深夜、ギリギリで作りました。
画像では見難いのですが、シトリンのネックレスをしておめかししています(´∀`)
秋の手しごと市2
今回も同行してくれています、バニぐるみ&オジぐるみ。
あ、ビンはただの飾りですw
秋の手しごと市4
そして前回も好評だったポンポンゴムもなんとか量産(といえる数ではない、かもw)しましたよー。
秋の手しごと市3
もちろん天然石ブレスもあります。
秋冬なのでそんなに出ないかな・・・と甘く見ていたのでそんなに数を持って行かなかったのですが・・・。
大誤算でした(´・ω・`)

実は今回「天然石のブレスが出るって聞いて・・・」ってお客様が結構いらっしゃって・・・。

『あの色の組み合わせ欲しかったのに、もうお嫁に行っちゃったんですかー?』
・・・ってなコトが多かったんです。
本当に申し訳なかったです。もっとたくさん組んでいけばよかった・・・。

「基本的に同じような色の組み合わせは同じ場所に出さない」

というやり方が今回は仇になったかなーと反省しております。
次回は余ってもいいから!ってたくさん持っていきますね。


今回は沢山のお客様に手にとっていただいて、たくさんお嫁に出すコトが出来ました(´∀`)
本当にありがとうございます。

前回のごろつき市in猫庭から1週間、しかも予想以上の数がごろつき市でお嫁に行ってしまったので十分な数がお出しできなかったかな・・・と反省しておます。

と、いうか、ぶっちゃけごろつき市でも、今回の手しごと市でもこんなに沢山お嫁に行くとは思っていなくて・・・。
本当にうれしい誤算でした(*´д`*)

次回はもっとパワーアップしていきたいです。

作品の数、質もそうです!が、ディスプレイも・・・ね。

あまりにも私の所だけショボいので、今回は引きの画像がナシなんですよー(´;ω;`)ブワッ
みなさん、マジでスゴいんです!!
私来た早々「場違いかも・・・」って思っちゃいましたもんw


次回は他のみなさんのブースを少しだけなんですが、ご紹介しますね(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2011/10/19 (Wed) 18:50 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

上の画像の『うさダルマ』が可愛いv-238
このタイプでバニちゃんとタイガーさん作れませんかねぇ?

出来たらストラップタイプで!
そしたら絶対買うのに~!!

あ、下の画像の兎虎が非売品なのは知ってますので(笑)
ちょっと無茶振りかまして見ました(笑)
2011/10/19 (Wed) 18:59| URL | zen #4lXsiBFM [編集]

zenさん

えへへ。ありがとうございます★
この形だと、バニーちゃんだかなんだかわからなくなりそうです。
私の腕の問題で、なんですが。
出来て色合わせ、くらいかなぁ?

そしてあのバニぐるみとオジぐるみの件ですが・・・。
オジぐるみはストラップとして販売予定ですおw
版権モノであるバニぐるみとは違うので問題ないかな、と。
オジぐるみ、少しお高い値段設定なのですが、もれなくおまけにバニぐるみがついてきますおw

販売要望が多いのでこんな形でやってみることにしました。
これなら版権モノの販売にはなりませんしねw
2011/10/19 (Wed) 20:38| URL | ぽん #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

