
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

秋の手しごと市

こんばんは。『文鳥や』のぽんです★

いきなりですが、告知です!!



******秋の手しごと市******

10月16日(日) 10:00-15:00
会場 悠創館(山形市 芸工大そば)


● コサージュワークショップ・・・あみ・つくり Kikuさん

● 革こもの・ワークショップ・・・sinaminaさん

● 布バッグ・こもの・・・jyunkomamaさん

● 布こもの・・・*candypop*さん

● リネン・リバティを中心としたこしらえもの・・・bonbon*hさん

● 天然石アクセサリー・・・maliardoさん

● ナチュラルな子ども服・・・Lupinusさん

● 布雑貨・・・fudoriさん

● 鉄製こもの・パッチワーク・・・いっけらかんさん

● 焼き菓子・クッキー・ジャム・・・NOUKAさん

● 天然石ブレスレット・羊毛・・・文鳥や


以前行われたごろつき市でお隣になったsinaminaさんにお声をかけていただいての初参加です(*´д`*)

もちろん先日のごろつき市in猫庭でお世話になったNOUKAさん、ki-kuさん、bonbon*hさんもご一緒なのです★
また今回もお世話になっちゃいます(笑)


ほっこりとした楽しい時間が流れるステキなイベントみたいなので今から楽しみです♪
会場の悠創館もどうやらステキな場所みたいです★


よろしかったらゼヒ遊びに来てくださいね(´∀`)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2011/10/14 (Fri) 20:26 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

