スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

おひさしぶりです

こんばんは。そしておひさしぶりです。
『文鳥や』のぽんです。

かなーーーーり長い間、ブログ放置しちゃいました。
覗きにきてくださってた方がいましたらごめんなさいです。

放置の間、アート展に出て見たり、お隣の山形県村山市で行われたステキなイベントに参加させていただいたりと意外と積極的に表に出ていました。
対面販売のたのしさや難しさなんかを勉強しましたよ。

そんな楽しい出来事とは別に利用されたり裏切られたりと、ドロドロしたコトもあったりして・・・。

オーダー以外はすべてストップ状態だったりもしてました。

このブログも元はそのイザコザがあったお店の店長さんから勧められていたものだったので正直閉鎖も考えていたのですが・・・。
一応、私が今まで制作してきたものの歴史を綴っている場所でもあるので、今までとは少しカンジが変わるかもしれませんがこのままここでがんばっていこうかと思います。


また、お付き合いしていただけたら光栄です★
スポンサーサイト
2011/09/09 (Fri) 21:21 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

