
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ブレスって、何本つけてる?

今日打ったデータをフロッピーに移そうとしたら、エラーが出てデータをすべてふっ飛ばした「ぶんちょー」です。
こんばんは。
一人の時に限ってそーゆうコトが起きるのよね。もちろん打ち直してきました。取引先にFAX流す前でよかった~。


いや~、寒いですね。
マジ寒い。
今降ってる雨、絶対雪になるよ。
温暖な気候の土地で生まれ育った「ぶんちょー」には、厳しい季節になってきました。
冬になると、伊豆が恋しくなるの



さて、みなさんは天然石のブレスって何本腕につけてます?
「ぶんちょー」は気分によってですが、2本か3本です。
最近はずっと2本かな?
自分用のブレスは結構あるのですが、今は同じのをずっとつけてますね。

1本は前にご紹介した「オニキス&ラブラドブレス」

そしてもう1本は、コレです。

愛用ブレス

ルチルをメインにした、「水晶系ブレス」です。

へっぽこ画像で、わかりにくいですね。すいません・・・。
こちらは、ルチルクォーツ・レッドルチル・ガーデンクォーツ・アメジストエレスチャル・水晶・バリシルバーの組み合わせです。

最近はシンプルな組み合わせを多く作ってますが、本来はこういう賑やかに石を入れたのが好きで、好んで作っています^^

これは急に水晶系のブレスが欲しくなって、
「思い切っていつもよりゼイタクしよう!」
と、意気込んで作ったモノなんです。

多分、「ぶんちょー」の持ってる中では、一番お高いです。

真ん中の10ミリのルチルが、少しスモーキーっぽくて好きなんです。
クラックも入ってるんだけど、透明感もあるし、針もいいカンジに入っているのであまり気になりません。
他のルチルも透明感バッチリなんですよ^^

「ぶんちょー」は、透明感があるルチルの方が好みだなぁ~。
針ビッシリ!も、カッコいいけどね。
手が出ない・・・っていうのがあってるカモ。高いもん。


テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2009/11/02 (Mon) 19:43 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(1)

コメント

No title

初めまして!
knnaoも普段は2~3本くらいつけてます。
1本は必ずお気に入りのオニキスに鳳凰手彫りを親玉にして大好きな
シトリンがはいったブレス。
後は健康系の物が多いです。
2009/11/06 (Fri) 09:28| URL | knnao #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

