スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ブルーレースで涼しげに

こんばんは。「文鳥や」です。
いやぁ、ここんとこ暑いですよね~。
暑くて少しムシムシします。
山形はまだ、梅雨入りしてないんですけどねぇ(´・ω・`)


さて、そろそろ日も近くなったので改めて告知させてください。


春の杜の都のアート展2011
6月12日  9:30~16:30

Bブロック 37


文鳥や、出させていただきます。

今回は同じアクセサリーブランドの星天さんの作品も販売させていただきます★
シュシュやリング。それにピアスやストラップも並びますよ~♪
そしてもちろん天然石ブレスも!ですd(`・ω・´)

いやぁ~、星天さんの作品が手元にあるんですが・・・。
色合いがかわいいんです♪
ちょっと文鳥やではない様な、かわいい色の組み合わせなんですよ(*´д`*)

ぜひ、会場で見ていただきたいです!!




さて、ここからはいつも通りの作品紹介です。

今回は爽やかな(つもりのw)ブレスです。
ブルーレースブレス
そしてコレは2連。
ブルーレース2連ブレス

ブルーレースアゲートを使った、涼しげなブレスです。
・・・って、いま画像みたら、全然レースが写ってないですね・・・(´・ω・`)

い、いや・・・実物はキチンとがっつりとレースが入ってるんですよ!
これじゃぁ画像見た限りでは『ブルーアゲートのブレス』になってますね・・・orz


私があまり作ることのない、爽やかさや優しさをかなり意識して組んだブレスです。
ブルーレースの涼しげな感じにクラッシュアイスを思わせるようなクラック水晶を組み合わせて『夏』のイメージに。
2連の方はそれにローズクォーツを入れて、もう少し優しさや甘さを出して見ました。

暑い夏に目に涼しいこんなブレスはいかがでしょうか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
12日、今のところの予報ではなんとかお天気がもってくれそうなので、ホッとしています。


スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2011/06/09 (Thu) 21:07 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

NoTitle

2連のブレス、色合いが可愛い~v
私には似合わないけど、可愛い人が付けると絶対引き立つ!

こういう色合いが似合う女になりたかったゼ(笑)
2011/06/09 (Thu) 21:25| URL | zen #4lXsiBFM [編集]

zenさん

大丈夫!
私も絶対に似合わない色合いだからwww

確かにかわいい女の子がつけてくれたらうれしいなぁ~と思って組みました。

でも自分に似合わない色合いなので、なかなか組み合わせが思いつかないんですよw
いつも、黒っぽい組み合わせばかりw
2011/06/10 (Fri) 06:54| URL | 文鳥 #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

