スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

宝物

出来る時にブログ更新!

こんばんは、「文鳥や」です。


さて、今回は私の宝物をご紹介しちゃいます★

じゃん!!

宝物

キャンドルポットです(`・∀・´)
周りはヘンプで編んであるんです。

スゴくない?

しかも、付いてるチャーム。
これ、カレンシルバーじゃないの?

スゴいよね!こんなに沢山!!


しかも箱を開けたら沢山の折鶴が入ってて・・・!

センス良すぎです!

そして直筆のお手紙に前に欲しいとおねだりしていたストラップも入っていました。
宝物2

うれしすぎる~ヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ



これらを送ってくれたのは「LAM」くん。
若くて腕のいいヘンプ職人さんです。

こちらでLAMくんのすばらしい作品が見れます。
ぜひぜひ見てみて下さい。

職人気取りが綴るものづくりの日々。


実はLAMくんは宮城県に住んでいます。被災者です。
あの震災の後、少し顔を見にご自宅まで押しかけたんですがそのお礼にと送ってくれたものなんですよ。

なんか本当にそんなつもりじゃなかったのに、こんな素敵すぎるお礼をいただいちゃって・・・。
気を使わせてしまって申し訳なかったんですが、すっごくうれしいです(・∀・)


キャンドルポット、まだ火をともすのがもったいなくて飾ってあります。

「小物入れにも」

とのお話だったので、小物入れに使わせてもらおうかなぁ。



LAMくん、本当にありがとうございました(・∀・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2011/05/19 (Thu) 21:43 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

