スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

仙台 アート展

お久しぶりです!の「文鳥や」です。
かなりブログ、お休みしちゃいました(汗)

ネタも溜まってますし、サクサク更新していこうと思います(`・∀・´)


さて、今回はお知らせです!

文鳥や、初の野外イベントに参加することになりましたぁ!


『春の杜の都のアート展2011』
 5月29日(日)  9:30~16:30
 Bブロック37



Bブロック自体でも真ん中。全体で見てもほぼ真ん中のブースです。
アート展はお初なので、いい場所なのかはわからないんですが・・・。
でも、広場ちっくになってる場所の隣なので、少しは人が流れてくれるんじゃないかな・・・と期待してます★

しかも端っこ。
洋服や、たくさん作品がある方なんかにはいい場所なんですけどね、はしっこ。
2面使えますし。
「私、2メートルもいらない。1メートルで十分!」
なんて言っている文鳥やにはもったいないブースかもです(´・ω・`)


なにせ初の野外。
テーブルもいるよね、搬入の台車もいるよね、ってな感じでワクワク買い揃えていますが、肝心の作品が・・・(汗)

新作はそれなりに少しは出来ているんですが、何か手に取りやすいお手ごろ価格のものがあった方がいいのかなぁ?
そんなに日にちがないんですが、いろいろ考えてみたいと思います。
(品数増やさないとテーブルスカスカですしw)

あとは当日晴れてくれるのを祈るのみです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
ひとりでの参加ですので遊びにきてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
2011/05/19 (Thu) 21:04 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

