スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

カブトピン

「明日、雪振るらしいよ」とのウワサにビクビクしてる「ぶんちょー」です。
こんばんは。
明日は寒い倉庫の中で仕事なのかぁ・・・。


今日は待ちかねた休みの日だったので、とりあえず死ぬほど寝ときました。
・・・夜、寝れるか、かなり心配です・・・。

あ、もちろんイベントに向けての制作もしましたよ。
誰にも邪魔されずに、好きな動画をBGM代わりにして・・・。
私にしては、はかどった方だと思います^^

さて、今日作ったモノはまだ撮ってないので、こちらを。


ポンポンブローチ


カブトピン(って名前なんですね。知らなかった・・・。)に、天然石や丸い編みアミアミしてある玉をくっつけてみました。

チェーンとかも付けたらよかったんだろうケド、手元にちょうどいいのがなかったので、シンプルにいってみました。

何も考えずに作ったので、やっぱり暗い配色です。
それにしても、華やかさとは無縁のブログになってきたなぁ・・・

好きに作ると、こうなります。
きっと根が暗い人間なんです。


こちらもZIO FRONTさんのイベントに出す予定です。

もう、11月に入っちゃったよ。
がんばって作らないと、うちのスペースだけスッカスカになっちゃう~。

スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2009/11/01 (Sun) 23:25 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

