
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

スモーキークォーツ&ガーネットブレス

こんばんは。「文鳥や」です。

それにしても最近寒いですねぇ~。
4月の後半にもなるっていうのに・・・。
夜、外に出る時は春物のコートじゃ寒いです。
かと言って、今更ダウン出すのも・・・ねぇ?

日中との気温差が激しすぎて体調を壊さないように気をつけたいです。



さて、今日は文鳥やの大好きな組み合わせ。

スモーキークォーツ&ガーネットのブレスです★

スモーキー・ガーネット
スモーキー・ガーネット2

いやぁ~。
この色の組み合わせ、大好きなんですよ(*´Д`)=з

何も考えずに組んでると、必ずこの色あわせが出来てるくらい好きです(笑)
(この組み合わせばかり作ってもしょうがないんですがw)

基本的に暗い色合いが好きなんですよ。
逆に明るくて爽やかな色あわせはあまり得意ではないかも、です(´・ω・`)

・・・人間性が現れているのでしょうか(笑)

でも、暗い色あわせはどんな服装にも合いますから、重宝すると思いますよ。
色が暗いだけで石にカットが入っているのでキラキラしてますし。

あると使い勝手がよいブレスだと思います(・∀・)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2011/04/20 (Wed) 20:54 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

