スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

お花見

こんばんは。「文鳥や」です。

今日は石のお話ではなくて、お花見のお話です^^


先日の土曜日にお花見に行ってきましたよ~★
山形県はまだ、ぽつぽつとしか咲いていないので、お隣の宮城県仙台市へ。

さくら

仙台は満開でしたよ~。

公園も結構人がいました。
(でも、例年に比べては全然閑散としてたそうです・・・。山形基準で見るとすごい人だったんだケド)

公園内はおだやかでみんな楽しそうで、ここが被災地なんて信じられない感じでした。

お花見には10人くらい集まったのかな?
とにかくみんな元気で明るくて、少しだけホッとしました。

私以外は被災者で、とんでもない被害を受けた人や仕事をなくした人も何人かいました。
主催してくれた方は
「とにかくみんなの息抜きになるように」
とがんばってくれました。
お手製のお弁当も作って来てくれて、気を使ってくれて本当に有難かったです。


さくら2

みんな、すごく明るく楽しく話すんだけど、内容はすごく重かったです。

でも、みんな明るくて前向きで凄い!
逆にこっちが元気をもらっちゃいました(`・ω・´)


みんなの元気な顔を見れて、本当にうれしかったし、楽しかった!
お酒飲めないのが、本当に残念だったよ~w



最後の方になにげなく撮れたお気に入りの1枚。

さくら・美女&坊主
               『和服美人と生臭坊主』

ジオのモデルさんです。あ、後ろの生臭坊主もです^^
もちろん、ブログにのせる許可をいただいてますよw

キレイな桜に着物美人。
後ろにはバトミントンをしている坊主。

なかなかシュールな写真が撮れたな。と思っています(・∀・)




その後は2次会へ。

時間の都合で1時間しかいれなくて残念。
でも、会いたかった人にも会えたしよかった。


企画者さん、誘ってくれたお友達、本当にありがとう!
次回はワガママ言わないので、ゼヒ、誘ってくださいwww
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2011/04/18 (Mon) 21:56 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

