スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

Magnoliaさんへ

こんばんは。「文鳥や」です。

そろそろ春になってきましたね。
文鳥やのいる山形ではまだ、桜は咲いていませんが・・・。
(あ、梅は咲いていましたよ)

今週末なんかは、お花見する方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
文鳥やもお花見に誘っていただいたので、土曜日に仙台まで行ってきます★

お天気だといいなぁ~。



さて、今日は新たに作品を置いていただけるお店のご紹介です。

先日、無事に発送が完了しました。
(震災のために納品期日を延ばしていただいたのに、とあるミスまでやらかしてしまったので、『無事に』とはいえないかも・・・。ご迷惑をおかけしました)

東京の八丁堀にあるお店Magnoliaさんです。

こちらの商品を納品させていただきました。
マグノリア納品・全体

少し寄ってみると、こんな感じです★
マグノリア納品
マグノリア納品2

初めてのお店、初めての地域なので、どんな感じのものがお客様に気に入っていただけるかわからないので、(私にしては、ですが)いろんな色合いのものを混ぜてお送りしました。

遠方ですので、お店にお邪魔したわけでも、お店の方とお話させていただいたわけでもないのですが、色々考えてくださったりマメにメールをくださったり、とても信頼できるお店だな。と感じました(・∀・)

これからも長いお付き合いをさせていただきたいです。

そのためにも、がんばらなきゃ!と思います。



よろしかったらポチっとお願いします(・∀・)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
・・・まずは、ブログの更新をちゃんとしようかと思います。
スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2011/04/13 (Wed) 23:42 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

