スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

リボンのパッチンどめ

こんばんは、「文鳥や」です。

2月も半ばを過ぎたので、「何か春らしい石を」と考えていたのですが、仕入れした石はみごとに暗い色合いばかりでしたorz
好みで選んでばかりいるからかなぁ・・・。
マイミクさん達に「春の色は?」と聞いてみたので次はそれを参考にして仕入れしたいと思います。


さて、今日はお子様用のパッチンどめのご紹介です。
どうしても冬はブレスの動きが悪いのと、4月に参加予定のイベントになにか、お子様用のものを・・・と考えていたんです。
(天然石ブレスなんて需要があるかわからない。ってハッキリキッパリ言われてしまったので・・・。)

こんなカンジで出来ました★
リボンぱっちん
リボンぱっちん2
リボンぱっちん3
リボンぱっちん4

全然普段作っているものと違うんですが、かえってそれがおもしろかったです。
ちいさな女の子がこんなの着けていたらかわいいだろうなぁ・・・と思って作りました。

真ん中についているトリさんやうさぎさんは、マザーオブパールです。
やっぱり天然石(MOPは石ではありませんが)つけてないと!
他の石でも・・・と、考えたのですが、やっぱり石は少し重量があるかな?と思って軽いマザーオブパールにしました。
それにいろんなかわいい形もあるしね★

思ったよりかわいく出来ちゃったので、今週にCha-Cosyさんに納品しようと思っています。

あ、パッチンどめだけじゃなくて、ゴムも作ったんです。
それは次回に・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
がっつり否定されると、結構凹みますね・・・(´・ω・`)
まぁ、もっと、がんばれ!という事なんでしょう。
がんばります。
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2011/02/20 (Sun) 21:37 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

