スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

バレンタインデー

こんばんは。「文鳥や」です。

さて、今日は2月14日。
バレンタインデーですね(*´艸`)

文鳥や、いい年したおばちゃんなんですが一応独身なので、イベントに乗っかってみましたよw

でも、「手作り」とかはムリムリ。
文鳥やが作れるのは酒のつまみくらいですwww

なので、買いに行きました。

私的にここらへんではダントツにおいしいケーキ屋さん、『D.joie』さんへ。

あげるのは1人なのでフンパツしちゃいました★

じゃん!
バレンタイン
箱をあけると・・・。
バレンタイン2
モコモコシュー・バレンタインバージョンです★
これ、中はシュークリーム。
小さなシュークリームがモコモコ重なっているんです。

いや~、かわいい&おいしそう!
できることなら私が食べたいwww


手元に置いておくと食べちゃいそうだったのでwさっそく渡してきましたよ♪

相手は今日がバレンタインだってことすら忘れてたみたいですw
彼いわく、
「縁の無いイベント( ゚Д゚)y-~~」
とのこと。

とりあえず渡して家に着いたら即メールが来ました。

「うまいwwwwww」

だそうです。

だろうねー。私も食べたかったもん。
でも喜んでくれたならよかったです(・∀・)


しかし、画像を見ると・・・。
やっぱり私の分も買っておけばよかったなぁ~と、少し後悔しちゃいます。

・・・「限定」って言葉に弱いんですw


スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2011/02/14 (Mon) 17:45 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

