スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

3大ヒーリングストーン

こんばんは。「文鳥や」です^^
相変わらず寒い日が続きますね。
なんでも週末は関東の方も天気が荒れるとか。

早く春が来るといいんですけどねぇ。

さて、ちょくちょくカスタムを繰り返している私のブレスなんですが・・・。
またしても少しだけ手を加えました( ̄∀ ̄)

自分用4
はい、こちらです。

・・・とはいってもほとんど変わりはないのですが・・・。
ひとつぶだけ、スギライトが入りました♪
画像の真ん中の石がそうです。
黒い部分がほとんどない、上質の石ですよ~(*^ω^*)
なんともいえない、いい紫加減でございます★

・・・ひとつぶしかはいらなかったのは、予算の関係です(汗)
8ミリ玉ひとつで軽く1000円オーバーとか・・・orz


でも!
これでこのブレスに3大ヒーリングストーンがすべて入りましたよ\(^O^)/

・・・ごちゃごちゃしてるのは十分承知しております・・・(笑)
でも、一度に揃える勇気がありません。
お金もありません(笑)

これからもすこーしづつ、揃えていくつもりです。

もっと劇的に変化したらまた、こちらでご紹介させてくださいね。
もっとチャロアイト・ラリマー・スギライトの割合を増やしたい・・・(´・ω・`)

ボチボチ集めていこうと思います☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
自分のをカスタムしてる場合じゃないんだけどね・・・。
納品しなきゃだし、イベントも控えてるし・・・(´-ω-)
スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2011/02/11 (Fri) 21:42 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

