スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

お直しブレス

こんばんは。文鳥やです。
今日は節分ですねぇ。恵方巻き、食べました?
文鳥やはイヤってほど食べましたよ。ちなみに晩御飯(普通の人の夜食の時間ですが)も恵方巻きに決定しています。強制的にw

・・・もう、見たくもないんですけどね、実はw


さて、今日はお直しのオーダーのブレスのお話です。
知人に頼まれて文鳥やが作ったブレスなんですが、先日「ゴムが切れそうだから直して」との依頼が。
見てみると確かにゴムが1本切れそう・・・。

まだ作ってそんなにたってないのにもう、ゴムがダメになるなんてめずらしいなぁ・・・。
なんて考えながらじっくり見てみると・・・!

クラック水晶が見事に横に真っ二つΣ(゚д゚;)

いやぁ、「クラックは割れやすい」とは聞いてたけど、実際割れたのは初めて見ました。

・・・とりあえず、使っているクラック水晶を全部新しいモノに変えて組みました。
お直し

こんなカンジです。
12ミリ玉を入れて、3色くらい色を使って欲しい。あ、アメジストとアクアマリンも入れて欲しいなぁ~。
という、依頼で制作したモノです。
しかも急だったもんで家にある、在庫のみで組みましたΨ(`∀´)Ψ
使っているのはローズクォーツ、ローズアメジスト、アクアマリン、クラック水晶です。

お直し2

こんなカンジにオーガンジーの袋にいれて、お渡ししました。
オーガンジーの袋、お安くたくさん仕入れることができたので、文鳥やと直に受け渡しする方にはこの袋に入れてお渡ししたいな、と思っています♪
(委託店さんやBOXだと、わざわざ文鳥やの商品だけこれに入れてもらうのって、手間かな?と思いまして・・・)
色はピンク・きいろ・水色の3色です。

好評だったらもっと色を増やすかもしれません(・∀・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
なんかおまけで袋とかついてくると、得した気になりませんか?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2011/02/03 (Thu) 22:17 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

