
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

新庄弾丸ツアー♪

こんばんは。
文鳥やのぽんです☆

少し前のお話なんですが…。
さくらんぼの時期になる前に決行しちゃいました!

新庄・真室川弾丸ツアー\(^o^)/


まずはこちら♪



私の大好きなシフォンケーキのお店、アモモさん♪

私が行った時点ですでにシフォンは売り切れ!
相変わらずの大人気なのです(*´ω`*)

お店の中もすっごくステキ☆



ちなみに右のかごバッグ。
どっちの色がいいか、超悩みました(笑)
どっちもかわいいんだもん!
悩んだ末にピンク&ブラウンに。

アモモさんのお店に長々お邪魔してから(ごめんね、アモモさん(´・ω・`))お次は真室川へ!


目的地はこちら☆



げたぱんさんです(*´ω`*)

イベントでは見られないパンがたくさん!



えへへ。
食パン買っちゃった♪
ふわふわウマーでしたよ(*´ω`*)

入る前までは、私のことわかるかなー?って思ってたんですが、覚えていてくださったみたいでうれしかったです(*´∀`)
やさしいお心遣い、ありがとうございました。


そしてラストは。
この流れではもう、おわかりだと思います(笑)

そう。こちら☆



カフェフクダエンです(* ̄∇ ̄)ノ

4時まで店の前で怪しげに立っていようと思ったのに見つかってしまいました(笑)

そしておいしいお抹茶をいただきます♪



だいすきな抹茶ラテ。
ミルクのあわあわがハートになってるんですよー(*´ω`*)
かわいい♪

イベントで飲むお抹茶もおいしいけど、ちゃんとした器でいただくお抹茶は格別です☆
いちど飲んでみるべき!



そんなこんなで約半日の弾丸ツアーが終了したのでした。


やっぱね。
イベントも楽しいけど、実店舗を持ってる方の所は行ってみるべきですよ。
イベントの時以上にそのお店のカラーがわかるし、もっともっと大好きになれますよ(*´ω`*)

それに新庄・真室川って、以外と近いです。
緑豊かな景色を眺めながらの楽しいドライブもステキですよー(*´∀`)


ぽんもさくらんぼが終わったら、また遊びに行くつもりです♪

みなさんもぜひ、新庄・真室川へ☆




あ、福田さん。
チャッティー、超使えるコですねー(*´∀`)
愛用してます!
2013/06/25 (Tue) 22:28 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

