
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

アート展、出ます☆




またまたこんばんは。
文鳥やのぽんです。


ええと。
ギリギリの告知になります(^_^;)

杜の都のアート展 2012

24年11月3日(土・祝)
9:30~15:30
※雨天延期の場合は11月4日


ネゴシエリアD 26


今回もお世話になりまくりのSWEET HONEY DROPS、とみサンと隣接になります♪( ´▽`)



うふふ。
エリアDですよ。
西公園前通りの噴水がある方ですよー。




・・・人、来るの?

すっごく、すっごく不安ですw


それにね。
アート展の当落がわかったのが、開催一週間前で・・・。
私、中止なんだろーなー。
って、思ってて、ね。


なーんも用意してないしorz

あのっ。
あのっ!
・・・これからがんばります・・・。


ホントに遠すぎて申し訳ないんですが、あまり品数もないかとは思いますが、文鳥やブースに立ち寄ってくださるとうれしいです(>_<)

あ、画像のラリマーブレスも持って行きますよー☆
安く仕入れるコトが出来たんでお買い得価格で出しちゃいます♪



では土曜日。
アート展会場の僻地でお待ちしております(笑)
2012/10/31 (Wed) 22:56 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

