
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

アート展♪

こんばんは。
文鳥やのぽんです☆


先日のアート展、無事に終わりましたー。
文鳥やブースに立ち寄ってくださった方、ありがとうございます♪

今回は場所が微妙でしたが、たくさんのお客様がお手に取ってくださいました。
本当にうれしかったです♪( ´▽`)


今回はいつもお世話になっているSWEET HONEY DROPSさん+TOY MIXさんとの隣接での参加です。
いつもぼっち参加の文鳥やですがw今回は5人!!
うれしかった&楽しかったです♪
ヒマだろう、と言うコトでブースでピクニックもしちゃいましたよーw
道行く人に羨ましがられたり(^_^;)


お隣さんにも恵まれて、本当に楽しいイベントでした♪


ブースは相変わらずのショボさなのでwとりあえず画像はこれだけ。




ブースにたくさん人がいたので今回は結構フラフラできましたw
おひさしぶりの方にもお会いできたし、有意義なイベントでした☆


それにしてもけっこう天然石ブレスを出してる方って多いんですねー。
普段はあまり出歩かないから知りませんでした・・・。

そんな中でも文鳥やのブレスを選んでくださる方々がいるんだなー・・・って本当にありがたく感じました。
これからももっとがんばらないとっ(´∀`)






終わってからのお楽しみのアフターも本当に楽しかったです。
あんなに笑ったのひさしぶりwww

また秋(かな?)アート展に参加できたらうれしいなぁ・・・。
2012/05/30 (Wed) 22:50 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

