
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

混ざり石

こんばんは。
文鳥やのぽんです。

すっかり春ですねー。
なんかあっという間に桜が咲きました。そしてそろそろ散りそうですw

・・・お花見までに桜残ってるかなー(^_^;)



さて今日は混ざり石のブレスです。
【混ざり石】ってのはひとつぶに色んな色が入ってる石のコト。
ぽんが勝手にそう呼んでるダケですがw

ワークショップでも混ざり石を使うお客様が多かったし、委託先でも納品した品で一番最初に出たってのもあって・・・。

とりあえず2本組んでみました。

とは言っても繋げただけ。
何の捻りもありません(^_^;)


まずは南アフリカ産クリコソラ。

ペルー産よりも青が強くて好きなんです。
地球みたいですよねー。

そしてお次はブルーオパール。

こちらもブルー系。
これからの季節にいい色合いですよねー(^-^)



こういう石はそれだけで完成しているカンジがするので、今回はあえて他の石を入れずにシンプルに。


両方10ミリ玉を使用しています。
男性でも女性でも大丈夫な大きさと色合いですよー。


これからは腕を出す季節なので、どうしても大きめの石を使いたくなるんです。
でも着けてみるとあまり大きく感じないんですよ(^o^)



うーん。
着用画像があった方がわかりやすいですよねー。

今後の課題だなぁ。
2012/04/30 (Mon) 20:00 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

