
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

だがしや楽校のお知らせ

こんばんは。「文鳥や」のぽんです。
いや~~~、寒いですよねー。
山形県、ただいま雪がもさもさ降っております。
お外に出るのが嫌過ぎる~(つД`)


でも!

そんな気分を吹き飛ばしてくれるような楽しいイベントがもうすぐあるんです☆


      だがしや楽校     
          12月24日 14時~16時   
          村山市甑葉プラザにて   
          後援 村山市教育委員会   
          入場無料          

色んなワークショップなどをほぼ原価で楽しんでいただけるイベントです(´∀`)
ぽんが主催のいっけらかんサンにお聞きした所・・・。

◎コサージュ作り
◎編み物教室
◎カード作り
◎羊毛フェルト
◎竹細工
◎キルトパッチワーク
◎猫田くんのダンボール

など、いろんな事が体験できます。

そしてぽんが参加させていただくイベントに欠かせないおいしいモノも☆

◎NOUKAサンの綿あめ
◎村山農業高校のバラの天然酵母パンの試食

なんかもあるんですって!!

毎度のことながらお客様より楽しんでしまいそう・・・(*´д`*)


あ、そうそう、ぽんはですね、メインである天然石を使っての参加ですお☆
天然石ブレスのワークショップをやります(`・ω・´)
天然石ブレスのワークショップってあまり聞かないのでいいかなって☆
(いや、なんでみなさんがやらないかは、わかっているのですがね・・・(´-ω-`))
お値段の制限があるので6ミリ玉を使った細めのブレスになってしまうのですが、超お徳だと思います!
多分お値段は400円~500円くらい、です。(当日までには決めておきます)
ええと、持っていった石を自由に組み合わせてあなた好みのブレスを作っちゃってください☆
色んな石を入れるもよし、1種類の石だけで組むのもよし、なのです(´∀`)
ええと、今のところ15種類ほど用意してあります。が、なくなった時点でごめんなさい、なのです。
一度に3名サマ(・・・がんばって4名サマ、かな?)まで同時に参加していただけます。
ブレスを作る作業は大体10分くらいで出来ちゃいます。簡単ですよー☆
もちろんお子様だって大丈夫!


クリスマス、こんな楽しいイベントに参加してみませんか?
村山市でお待ちしていますヽ(´▽`)/

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2011/12/21 (Wed) 20:40 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

