
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

さくらんぼの日々

こんばんは。「文鳥や」です。
ご無沙汰してしまって申し訳ないです(´・ω・`)

アート展の感想なんかも書きたいな・・・なんて思っていたのですが、アート展の翌日からさくらんぼと戯れる日々が始まってしまったのでなかなかブログを書く気力がありませんでした・・・orz

ずいぶん長いこと生きていますが、食事中に箸を持ったまま寝たのは初めてですwww



さくらんぼの方もそろそろラストスパートなので、時間がある時に(気力もある時にw)少しずつブログ更新できたらいいな、と思っています。





いいかげん佐藤錦は食べ飽きましたがw昨日解禁になったコレは別!

紅秀峰

紅秀峰という品種のさくらんぼです。
色が少し黒めで大きくて硬くて甘いさくらんぼです。

佐藤錦なんかはいろんな県で生産してるけど、紅秀峰はどうなんだろ?

酸味があまりなく、甘味が強いので「さくらんぼらしくない」と言う方もいますが、私はコレが大好き!
友人に送るのも紅秀峰だけ、だったりします。

今も紅秀峰を食べながらのブログ更新だったりします(*´艸`*)
(今日、生産者の方にいただいたんです♪)


多分忙しいのは今週まで。
それが過ぎたら平常運転で、がんばりたいと思います。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2011/07/04 (Mon) 21:38 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

