
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

どこぞの大天使サマのイメージで

こんにちは。「文鳥や」です。
今日は天気悪いですねぇ。折角の日曜日なのに・・・。

あぁ、来週の日曜日はこんなお天気じゃないといいなぁ・・・。


さて今回は自分用&新作ブレスのご紹介です★

mixiでは何度かつぶやいたんですが、作りたいイメージのブレスがあって石を発注したんですが・・・。
なぜか石のランクを上げてしまい、めでたく自分用になったブレスなんです(笑)

こちらです。
明けの明星
最初に組む石を決めていたのになぜか

オニキス→ブラックスピネル
スモーキー→モリオン・サファイア
ガーネット→ルビー

になってました(笑)

仕入れ値が高すぎるので。さすがに販売は無理かな・・・ってことで、めでたく自分用に(笑)

でも、色合いはステキなので、やっぱり本来の予定での石でも組んでみました。
明けの明星2
少し明るくなってしまいましたが、これもいい感じ。
自分用に使って余ったサファイアも2粒入っています(・∀・)

これは新作として、アート展に持っていきます。


このブレスの名前は「明けの明星」
今日のタイトルの通り、とある大天使サマをイメージして組みました(笑)
赤い石2粒は大天使サマの眼。
後、とにかく黒。
そして濃い青。

結構思ったままのイメージで組めたんじゃないかと思っています。
どちらかと言うと、販売用の方が自分のイメージに近いカモ、です。
赤もガーネットの方がキレイで、彼の眼のイメージ。

自分用は少し重たい色合いですね。
でも、重たい色合いって、やっぱ好みだなぁ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ルシフェルの声がツボすぎるんです(*´д`*)

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2011/05/22 (Sun) 16:24 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

