
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

緑のブレス~華やかバージョン~

こんばんは。「文鳥や」です。

最近このブレス関係のイベントとかがぽんぽん決まり、少し道が開けてきたみたいです。
ニヤニヤしてます(笑)
今年は突っ走る年!ときめているので、どこでも全力で行きたいです。

はっきりわかりましたらこちらでも告知させていただきます♪


さて、今日も緑色のブレス。
プレナイト
緑というか、薄緑?
前回のより重くない、華やかな感じです。

こちらはプレナイト。和名ではぶどう石だったかな?

プレナイトの8ミリ&6ミリにラウンドカットの水晶6ミリで、とにかく薄い色合いを目指したブレスです。

あえて薄い色合いを目指して作らないと、すぐに暗い色を入れたくなるんですよ(笑)

今の時期にちょうど合う、色合いに仕上がりました(・∀・)


そういえばプレナイトって、パソコンとかで目を酷使してる人が持つといい石なんだそうです。
確かに目にやさしそうな色ですよね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2011/04/23 (Sat) 18:44 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

