
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

緑のブレス

こんばんは。「文鳥や」です。

山形県の文鳥やの自宅近くも、ようやく桜が咲き始めました。
土日にお花見するにはまだ早いかも・・・なんですが。

でも桜が咲くと、やっと『春』って感じがしますね^^

満開になったらお花見しようと思っています。




さて、今日は緑色のブレスのご紹介です!
セラフィナイト・アベンチュリン

セラフィナイト・リアルアベンチュリン・プレナイト。そしてここにもスモーキークォーツ(笑)

思いっきり『癒し』を意識したブレスになりました。

緑色は癒しの色ですからね。

・・・またしても華やかさに欠けるブレスが出来上がりましたが(笑)しっとりとしていて大人の女性向きになったんではないでしょうか。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

あ、華やかな緑のブレスも組んだんですよ。
それはまた次回にでも・・・(・∀・)

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2011/04/21 (Thu) 22:49 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

