
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

カスタム

普通の時間にこんばんは。「文鳥や」です。

相変わらず寒い山形県ですが、今日は今のところ雪が降ってません。
アパートの駐車場にも除雪が入り、久しぶりに駐車場のコンクリートを見ました(・∀・)

・・・このまましばらく雪が降らないとありがたいんですが。


さて、今日は私の愛用ブレスのお話です。
以前にもご紹介した愛用ブレス・・・。
こちらです。
自分用

これをカスタムしました(・∀・)

こんなカンジです。
自分用3

同系色なので、あんまり劇的には変わってないんですけどね( ̄∀ ̄)
ええと、チャロアイト・ラリマー・ラブラドライト・サファイアを足しました★
サファイアは青と紫っぽいのと2種使っています。


実はこういう色んな石が沢山のブレス、好きなんです(ノ∀`*)
自分用だから、好き勝手にやりましたヽ(^o^)丿

以前のものより、甘さが抑えられた・・・というか、少し色合いが重くなって私好みになったな、と思っています。

こうやって、少しずつ自分の好きな石を入れてカスタム出来るのも、自作の醍醐味ですよね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

その時々によって、気になる石が違う・・・。
おもしろいですよねぇ。

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2011/01/24 (Mon) 19:41 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

