
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

さんざん悩んだ・・・

こんばんは、文鳥やです。
来週から天気が崩れると聞いてげんなりしています(´・ω・`)
月曜から慰安旅行に出かけるんです・・・。

行いが悪いヤツ!だれだぁ~~(`・ω・´)
(自分のことは棚に上げる・笑)


さて、前回ご紹介したイベントに物販参加した文鳥やですが・・・。

結局あまりパッとしないディスプレイになりました。
散々悩んだのに(笑)

画像もかなり悪いんですが、こんなカンジです。

イベント8・1

イベント8・2

イベント8・3

ソファーの上に荷物がちらかってるのは、見なかったことにしてください(笑)

なにせ横幅140センチは長すぎるから!
しかもプライスカードを立てるヤツ、忘れてきて直置きだしorz

まわりの物販コーナーを見渡すと・・・うーん、見劣りしてるし(´・ω・`)

まだまだ改善の余地がおおいにあるけれど、今のところはこれが精一杯でした。



次回・・・がんばります。


文鳥やも参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

うん・・・、次回がんばるつもりです。

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/11/27 (Sat) 17:10 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

