
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ZIOFRONT the WORLD 8th 続き

さて、前回の続きになります。


お次はアートパフォーマンスのuzuでした・・・・がっ!
舞台の上を所狭しと動きまわるパフォーマンスに、私の撮影技術が追いつかず・・・。
撮れた写真はすべてピンボケでした・・・。

うっちーごめん・・・orz

映像を絡めたすごいパフォーマンスでしたよ!


そして次に登場がアクセサリーブランドのびずうさん。
日本の技術、つまみ細工のアクセサリーを作ってる人気ブランドさんです。

イベント8・10

びずうさんの作品は本当に繊細でため息が出るほど美しいんです。
始まるまえに
「びずうさん、指輪作ってくれたらいいのになぁ~。欲しいなぁ~」
なーんて考えていたら、今回のショーで指輪登場★
すっごくかわいかった!!
ボックスに入らないかなぁ~。


そしてラスト!
アクセサリーブランドのsolomicq sodaさん。
文鳥やと仲良くしていただいてるブランドさんです。

今回もハデにかわいかったですよ~★

イベント8・12

soloさんの作るアクセサリーはパキッとした色使いで、本当にステージ映えするんです。
なんか、普通では思いつかない物をアクセサリーに変身させてしまうその感性。
すばらしい才能をお持ちのブランドさんなんですよ~。



・・・と、駆け足でのご紹介でしたが少しでもイベントのよさをお伝えできたでしょうか?
今回も本当に見ごたえのあるイベントでした!
仙台に住んでる方(近郊にお住みの方にも)ぜひ1度は見ていただきたいイベントです。






おまけバナシですが・・・。
画像見て、写っているモデルさんに偏りがあるなぁ~と感じた方・・・。
いるかな?

イベント8・7

イベント8・11

実は文鳥や・・・こちらのモデルさんのファンでして・・・(*´艸`)
どうしても彼女にシャッターを切ってしまうんです(笑)

ジオのモデルさんはみんなスゴいんだけど、彼女の凛とした顔つき・雰囲気がすごく文鳥やのツボなんです。
いつか文鳥やもブランド参加して、彼女にモデルをしてもらいたいなぁ~・・・なんて、淡い夢を持ってたりします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

まぁ、現実を見ると文鳥やがイベントにブランド参加出来る可能性は、かなり低いんですケドね。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2010/11/26 (Fri) 11:37 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

