
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ミルキークォーツブレス

夜になると、だいぶ涼しくなってきましたね。
こんばんは、文鳥やです。

でも夜は涼しくても、昼間はありえないくらい暑いんですよねぇ~。
はぁ~、秋が恋しい・・・。

さて、今日は「乳白水晶」のブレスのご紹介です。

ミルキークォーツブレス

「乳白水晶」・・・そう、ミルキークォーツのブレスです★

ほわわん、とろーんとしてて、見るからにやさしそうな雰囲気の石ですよねぇ。
文鳥やでは初お目見えの石になります。

こちらのミルキークォーツ意味の方は・・・。

あらゆる物事に調和を生み出す力があるといわれている。
ストレスや感情の乱れを癒してバランスをはかり、情緒が不安定な時には穏やかな気持ちにしてくれる。
傷つき疲れ果てている時には、心と体を癒して心に潤いと活力を取り戻し、疲労の回復を促してくれるとも。

見た目通り、おだやかな石なんです。
なので持つ人を選ばない。お子さんでも大丈夫な石なんだそうですよ★
(サイズは大人用ですが・・・)

元気な石ばかりじゃなくて、たまにはこんなやさしげな石を着けるのもいいかもしれませんね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


この石、私が着けるべきかも・・・(笑)

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/09/07 (Tue) 23:57 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

