
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

とうとう本日です!

とうとうこの日がやってきましたよ!


2010 ZIOFRONT the WORLD S/S

今回で7回目となるこのイベントは
ジオフロント で活躍中のブランドさん達が
中心となって活躍しているファッションショーイベントです

モデルからスタッフ、演出にいたるまで
全てアマチュアによって開催しております
昨年は2回開催されどちらも入場者数150人を超えるなど
毎回進歩しているイベントです

今年は5月29日(土曜)に行われます

会場
※仙台市民活動サポートセンター
(旧ビーブベースメントシアター)
フォーラスさん斜め向かい
地下鉄・広瀬通りを出てすぐ!


1部 14:30開場 15:00開演
2部 18:30開場 19:00開演


このブログを見てくださった方!

「ブログ見たよ」

で100円引きにさせていただきます★

ゼヒゼヒ「文鳥や」のブースに遊びにきてくださいね(*^ω^*)
私もすごく楽しみなんですよ~。
やっと支度が終わったんで、これから寝ます。

明日は早起きだ~ヽ(`・ω・´)ゞ
…なにせ1時間半かかるんですよ、行くのにwww


テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

2010/05/29 (Sat) 03:40 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

