
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

アメトリンネックレス

昼間寝すぎてこんな夜中でも元気いっぱい!!な「ぶんちょー」です。
こんばんは。
とりあえず、酒でも飲むか…

さて今日はこちらの作品をご紹介します。

アメトリンネックレス

アメトリンネックレスです。
トップにアメトリン。サイドにローズアメジストを飾ってます。
うーん、シンプル(笑)
いや、このアメトリン、クラックも結構あるんだけどキレイなバイカラーだし、透明度もそれなりに高いので、
シンプルの方がいいかなって…。

アメトリンネック アップ

ね?キレイでしょ?
なんかもったいなくてシルバー925のチェーンとかの方がいいのかな?とも考えたんですが…。
お値段を抑えるため、普通のチェーンにしてあります。金アレの方はご注意くださいね。

こちらの石、実はもうひとつあるんです。
それは同じようなデザインにするとは思いますが、金具系はシルバー925もしくは18kgfにする予定です。
そちらはCha-Cozyさんに納品になるんじゃないかな?

実はこの石は破格のお値段で手に入ったものなんです。
だから、かなりお得なお値段でお出しできると思います♪
まぁ、今後このお値段で入ることはまずないので、今回限りのお買い得品だと思いますよ。


高いんですよ…アメトリン…。
先日手に入れたペンダントトップ用の石は、いいお値段しましたから…。
(宝石質だし、それでもお安い方だったんですけどね。)
キレイだしつい手に入れてしまったけど、作品としてお出しすることはない様な気がします…。





テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/01/13 (Wed) 04:00 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

