
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ガーネット&ブロンザイドのヘアピン

すっごい雪でウンザリの「ぶんちょー」です。
こんにちは。
うちのアパートの駐車場、すんごく雪が積もるんだよね。要長靴。

さて、おひさしぶりの更新です。
師走らしく仕事も忙しくて、なかなか作品を作ることが出来ませんでした・・・。(言い訳)

なんとか小物ですが仕上がったので、ご紹介。

ガーネット・ブロンザイドのヘアピン

ガーネットとブロンザイドのヘアピンです。

前にこれのブローチバージョンも作りました。
この組み合わせ、結構好みなんです。

ヘアピンは、「文鳥や」としては始めての作品です。
前にイベントで
「ヘアピンとかあったらいいのに・・・」
と行ってくださったお客様がいらっしゃったので、作ってみました★

髪につけるものだから、重くてもいけないかな?と思って、盛りは少なめにしてあります。

これからは、こんなカンジのモノも出していくつもりです。


あ、あと画像が暗くてすいません。
毎日雪だもんでなかなか明るい写真が取れない・・・。
(腕の悪さを雪のせいにしてみましたw)



テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2009/12/19 (Sat) 16:43 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

