
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

これから肉、食ってきます!の「ぶんちょー」です。
こんばんは。
カルビより、ホルモンの方がスキ!


今日は天童のCha-Cosyさんへ納品に行ってきました★
納品・・・とはいっても普通の作品を置いてきた訳ではなく・・・。
新春にCha-Cozyさんからお客様へのプレゼント(時期的に「お年玉」?)用に2点、お出ししたんです。

出したものは・・・・。

さざれブローチ2

ガーネットブローチ

こちらです。

実はこのブローチ、イベント用・・・と言いつつも、
「Cha-Cosyさんのプレゼントにいいかも・・・」
と、思っていたモノなんです。

結構かわいくできたので、もらってくださった方が喜んでくれるとうれしいなぁ・・・。

反応がよかったら、結局秘蔵っ子にしてしまったオニキスのブローチもCha-Cosyさんに納品しちゃおっかな?とか、考えてます。



では、肉食べてきまーす★


テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2009/11/30 (Mon) 17:04 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

