
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ふわふわピアス

寒くて寒くて毛布に包まってブログを書いてる「ぶんちょー」です。
こんばんは。
ヒーターそろそろ解禁かな?


寒くなると、恋しくなる「ふわふわ」。
ZIO FRONTさんのイベント用に、ピアスを作りました。

ふわふわピアス


「ガーネットのふわふわピアス」です。

薄いベージュのふわふわに、ガーネットをひとつぶ垂らしてみました。
最近ガーネット、よく使うなぁ・・・。

「ふわふわ」に「ゆらゆら」で、かわいいんじゃないかな?


そしてアレルギー対策として、樹脂フックを使っています。
「ぶんちょー」自身がアレルギー持ちでして、かわいいピアスを見つけてもチタンが樹脂じゃないと諦めざる負えない・・・という、悲しい思いをいつもしているので・・・。

同じ様な方にも気軽につけていただきたくて作りました。


もうひとつ、色違い・石違いで作ってみようと思ってます。

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2009/10/29 (Thu) 20:26 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

